lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

これからの目標を設定!

いままで、何気に何も考えずにとりあえず猪突猛進で

 

なんとなーく生きてきましたが、

 

そろそろ人生の目標設定をしなくては(*‘∀‘)

 

f:id:lapinslife:20180109162114j:plain

 

楽しかったーっていう人生にならない気が(笑)

 

目標①

 ネットビジネスで月10万円の副収入を得る!

目標②

 ミニクロスオーバーを買う!

目標③

 月収30万円の副収入を得る!

目標④

 今の家より交通の便が良いところにお引越し!

目標⑤

 ドバイへ長期旅行に行く!

目標⑥

 ハワイと日本のダブル生活!

 

当面の目標はこれで!

これはあくまでも自分の目標!

 

これを達成するためには

もちろん子供たちの幸せを確保してからの話!

 

私には子供が宝物なので、

子ども達を差し置いて 自分だけ幸せになんかなれない(*´з`)

 

でも、目標を肉付けしていくと、

たくさんの努力が必要なのが、見えてくる(笑)

 

毎日コツコツとネットビジネス構築!

お家をどこで買うかをリサーチ!

最終的にはハワイと日本のダブル生活を送るために

英語を習得!

ハワイは日本語が通じるとは言え、

長年の夢である英語ぺらぺらになる( *´艸`)

 

きっと諦めなければ夢は叶う!

 

f:id:lapinslife:20180118114414j:plain

 

子育てがやっと落ち着いたからこそ

自分に目を向けることが出来たけど、

子どもが小さい頃は、自分の事なんて考える余裕が

無かったなぁ(笑)

 

きっと、今子育てを頑張っている

ママたちは、子供のことに一生懸命で

○○ちゃんのママ、って呼ばれるようになって

自分の事を忘れちゃうんだよね(;'∀')

だって、ママなんだもん(笑)

 

わたし だってこと忘れちゃってた!

 

だから、今から全速力で取り戻さなければと

思ってます(笑)

 

今、ママを頑張っている人に

少しでも良いから自分の事も頑張る時間を

持ってほしいなぁって思います(;'∀')

 

自分の息子、娘ちゃんの子供が産まれたら、

自分を大事にする時間を持つ

お手伝いをしてあげたいと思う(笑)

 

なので、おばあちゃんになる

その時までは自分の事も大事にする時間を

ちゃんと持ちたいと思います(*‘∀‘)

 

あっ、もちろんおばあちゃんになっても、

ちゃんと楽しむ時間を持ちたいです!

f:id:lapinslife:20180212233926j:plain

 

あっ、私としたことが

また真面目に書いちゃった(笑)

 

ごめんなさいっ(*´з`)