lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

猫ちゃんが小顔過ぎる事件Σ(°д°ノ)ノ

我が家にはそらまめくんという猫ちゃんがいます!

 

今日もそらまめくんは

 

私と娘の布団を乗っ取り

 

ぬくぬくと寝ております…(´-∀-`)

 

毎晩、枕を奪われたり

 

布団を奪われたり、

 

奪い返したり...(´>∀<`)ゝ

 

だって重くて寝れないんだもん(´ε` )

 

そらまめくんにはちゃんと専用のお布団が

 

あるんだもーん(・ε・`*)

 

専用のお布団は

 

1人で寂しいらしく

 

必ず誰かの側で寝る可愛いそらまめくん♡♡

 

ビッグサイズの猫ちゃんなんで、

 

占領し過ぎて追い出される事もしばしば 笑

 

f:id:lapinslife:20180220000907j:image

 

こちらがそのそらまめくん!

 

ってか、身体でかっΣ(°д°ノ)ノ

 

今日、寝てる姿をまじまじと見てたら、

 

身体が恐ろしいくらい大きい事に気づく 笑

 

身体が大きいおかげで、

 

めっちゃ小顔やん(>艸<)

 

あまりに笑えるサイズ感だったので、

 

ついついアップしちゃった(´>∀<`)ゝ

 

決して、たくさん食べているわけではないのに

 

去勢手術をしてからと言うもの

 

すくすくと成長なさって

 

今のサイズになりました( *˙˙*)

 

このサイズでたまに私の上に乗って寝ようとするから

 

苦しくて目が覚める時がwww

 

って書いてる現在、

 

顔の横にぴったり寄り添って寝てるそらまめくん

f:id:lapinslife:20180220003042j:image

今夜も私の枕を乗っ取るつもりらしい...(´-∀-`)

 

さぁ、朝起きたらどちらかが勝利してるか!

 

多分、私が重さに耐えきれず

 

首がグキっとなった状態で目が覚めることでしょう...

 

(。_。`)チーン

 

朝までぐっすり眠れることを祈って♡♡

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

おやすみなさい~(★´-ω-)。o○(zzZZ)