lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

見て楽しいブログを作る工夫( *'ᴗ'σ)σ

今朝も、愛猫そらまめちゃんに枕を奪われ

なんだか疲れが抜けないわたしです・・(*'v`)b

だって・・・

 

f:id:lapinslife:20180303172051j:plain

 

お前の寝床かよ((((∑ヾ(`ω゚´ll)

ってかんじでしょ??

 

当然、私は布団の外に追い出される・・・ 

ま、追い出されたのを朝まで気づかない私もどうかと思いますけどねっ(*-ω-*)

 

f:id:lapinslife:20180223163857j:plain

 

ま、そんなことは良しとして(笑)

 

私はふだんブログやサイトを作るうえで、

出来るだけ見やすく、楽しくするために

イラストや写真を使う様にしています!

 

 

www.lapin.site

このブログなんかは、ちょっとネガティブな記事を 

楽しく読んでもらおうと工夫してみました(笑)

 

でも、文字だけで表現するときっと不愉快だったり、 

つまらなかったりするかな??と思い、

イラストで出来るだけ明るくしてみました!

 

見ている人も私の感情がその時どうだったのか、

というのが一目でわかってくれる気がするんです(*´σЗ`)σ

 

勝手な思い込みかもしれませんが(笑)

 

せっかく見に来てくれた方が、笑ってくれたり、

ほっこりしてくれたり、そういうブログにしたくて、

イラストや写真で工夫をしております♬

 

美味しいランチなんかのブログだったら、そのランチの写真だけで、

十分素敵なブログが仕上がりますが、

私のブログにはそのリッチさはないので(`-д-;)ゞ

 

そこで、

 

私がよく使うイラストサイトや写真サイトをご紹介♬

 

どちらも無料なので、ご安心して下さいねぇ(*´∀`)b

 

 

まずは、イラストから

www.ac-illust.com

↑こちらは先ほどのがっかりうさぎちゃんや

f:id:lapinslife:20180223163200j:plain

こちらののーてんきおねえさん♡(勝手にネーミングw)など

可愛いイラストがいっぱい♬

なので、一番に素材を探しに行くところです!

 

  

お次は写真サイト

www.photo-ac.comこちらは先ほどのイラストサイトさんとお仲間さん??のサイト!

こちらも素敵な写真がたくさんあるので、よくお世話になってます(*´∀`)b

 

 

女子力高い写真をお望みなら~

girlydrop.comこちらは私のちょーお気に入りサイト!

ほんとは教えたくなかったんですけど(*'ε°)

 

えっ?? だれも教えてくれなんて頼んでない??

ちぇーーーーーっ(*´з`) 

 

・・・ごめんなさーい(-∀-)

 

ってふざけている場合ではありませんね💦

 

ここは本当におすすめ!

まさしくインスタ映えの写真がたーくさん♡

見ているだけでいやされますよん♬

 

 

アフィリエイト用の素材や写真が欲しい方はこちら 

無料オプト→アフィピク通信

こちらはアフィリエイトに最適なイラストから

化粧品等の写真まであります(*´∀`)b

レビューを書くのに最適ですよっ!

 

ついでにアフィリエイトの知識なんかも教えてもらえちゃうので、

ネットビジネスに興味があったり、

せっかくブログやってるんだから、

ついでにちょこっとお小遣い稼ぎしちゃおっ(*>∀<)ノ))★

なんて思う方はアフィピクをお勧めします(*´σЗ`)σ

 

アフィリエイトに興味がある方は

こちらの本を読んでみて下さい♬

世界が変わると思いますよっ!

会社員だけが仕事じゃない!

graspaf.net

来年には脱会社員出来るかなー♡