lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

衝撃の事実が発覚 Σ(゚Д゚)

暖かくなったり、寒くなったり、

強風が吹いたり、

雨が降ったりやんだり(-ω-`*)

 

困ったお天気が続いておりますが、

皆さん体調はいかがですか??(*>∀<)ノ))★

 

私は、なんだか鼻水ずるずる・・・

もう10日くらい続いています(-_-;)

f:id:lapinslife:20180309234622j:plain

だんだん、頭痛までしてきて、

仕事がちぃーーーっともはかどらないので、

今日は仕事帰りに耳鼻科に行ってきました(σ´∀`)σ

 

毎年、この時期に蓄膿っぽくなるので、

また蓄膿で辛くなる前にGOε=(>ε<)

 

この時期の耳鼻科って・・・

なんて多いんでしょう・・・患者様・・・💦

 

18時半までの受付で、18時15分に滑り込み(*>艸<)

なんと・・・待合室が人だらけΣ(゚Д゚)

f:id:lapinslife:20180309235057j:plain

そのままドアを閉めて帰ろうかと思いましたが、

また来ても同じ状況だろうと、諦めて45分ほど待ちぼうけ・・・

 

インフルエンザもまだまだ流行ってますしねぇ~

出来るだけ病院には長居したくない所です(*´>д<)

 

で、45分ほどたったらうさぎさーんって呼ばれて

いざ、診察室へ~

 

蓄膿って治療に時間がかかるし、

度々病院に行かないといけないので、

いやだなぁと思いながら診察室へ行くと、

先生がすでにカルテをながめてる・・・

 

先生「うさぎさんは~・・・・・・・・

   アレルギーの薬何飲んでたっけ???」

 

今まで、アレルギーなんて診断されて事がないので

私 「・・・・ん???わかりません???」

f:id:lapinslife:20180309235317j:plain

先生「前、H27年に来た時の薬だもんねぇ~覚えてないよねぇ・・・

   花粉症だからねぇ、前と同じ薬が良いと思ったんだけど」

 

私 「え?花粉症??????????」

f:id:lapinslife:20180309235547j:plain

前に来たときは蓄膿としか言われてませんけど・・・

 

どうやら・・・3年前からすでに花粉症を発症していたらしいwww

 

・・・知らんかった・・・Σ(=ω= ;)

 

毎年、この時期に蓄膿っぽくなるので、

市販薬 ちくないん さまのお世話になっていたんですけどねぇ

よく考えたら、毎年蓄膿になるのに、

気付かない 私がおかしいwww

f:id:lapinslife:20180223163200j:plain

ってか、先生・・・3年前、花粉症なんて聞いてないし~ww

3年後に告知されましたっ♡

 

先生! それとなーく 10日も鼻水が止まらないという事が

おかしいなぁ・・・とは気づき始めていましたが、

それとなーく 認めたくなくて 気づかないふりをしていましたww

 

3年後に教えてくれてありがとーーーーーーーーーーーーー♡

 

これから、毎年苦しまないで済むように、

早めに対処しまーすw

 

f:id:lapinslife:20180223163024j:plain