lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

8年越しの花嫁 奇跡の実話 明日から公開

今朝、仕事前にテレビを見ていたら・・

 

8年越しの花嫁の モデルとなったカップルのテレビをやっていました・・・

 

朝から、号泣( ノД`)シクシク…

 

 

すごく良い映画だと思われる!

 

いや 絶対に感動作だろう・・・

 

朝のテレビを見る事 数分で 涙により化粧が崩れた( ゚Д゚)

 

映画館で 見たい!

 

絶対に見たい!!!!!!!!

 

でも、勇気がいるΣ(゚д゚lll)ガーン

 

だって 見終わった時の自分が怖い・・・

 

目腫れてるでしょー

鼻垂れてるでしょー

化粧崩れてるでしょー

あんた誰よ 状態でしょー

 

・・・知った人 誰にも会わないであろう 遠い映画館にいこー 

 

ん~ でもな~

 

映画館で 人目を気にするより・・・

 

家で気にせずに見たいなぁ~

 

って思っている人はたくさんいるはず(笑)

 

 

人目を気にせず 泣ける 映画館作ったら

 

大盛況だろうけどなぁ~( *´艸`)

 

隣の席と 仕切りがあるとか・・・

 

個室~ とか

(化粧直しまで出来るように鏡つけてほしい・・がホラー映画の時は鏡あると怖いww)

 

んなもん 出来るわけないかぁ~

 

金かかって仕方ないやん"(-""-)"

 

って怒られるか(笑)

 

 

でも、そんなことを思っている人は

 

山のようにいるだろうと思う

 

今日のラパンなのであった・・・(*´ω`)