lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

はじめまして ラパンです 

おしゃれがすき|•'-'•)و✧

 
お肌のお手入れがすき|•'-'•)و✧
 
ダイエット...そこそこやるけど...結果は出ない
 
でも頑張ってる自分がすき٩(ˊᗜˋ*)و
(がんばりが足りなかったり??)
 
子どもの事がだいすき✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
(怒りますよ  怒りますけど愛はある( ¨̮ )︎︎❤︎︎)
 
朝早く起きて子どもを送り出したら、
 
お掃除してしてから
(手抜きだったり...ゞ(≧ε≦*) 爆笑)
 
お仕事行って、夜に帰ったらご飯作って
 
お片付け、お洗濯Σ(゚д゚;)
 
自分の時間なんてあまりないけれど
 
楽しんで生きていく|•'-'•)و✧
 
今の自分があるのは
 
周りの人たちのおかげ
 
感謝のキモチを忘れずにキラキラ
 
(時折、いや...結構?忘れる事もあるけれど...Σ(゚д゚;))
 
 
好きなもの、好きなこと
(相方さんのグチだったりヽ(´o`;)
 
いろいろな人と共有出来たら嬉しい(。•ᴗ•。)♡
 
そんな気持ちでブログはじめちゃいました*ˊᵕˋ*
 
 
 
未熟な私ですが...歳はけっこう...とってますけどゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
よろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و
 
連絡先
lapins.life@gmail.com