lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

毛穴レスしたーーーーーーーーーーーーーーいのだ( ゚Д゚)

アラフォー ラパンです(´ε` )

 
毛穴が気になる今日このごろ...Σ(゚д゚;)
 
アラフォーですもの(*`Д´)ノ!!!
 
気になるところはたくさんあるさー
 
気になりだすとほっとけなーーい(๑°ㅁ°๑)‼
 
年齢に逆らわなくてはっ( -`ω-)✧
 
高い化粧水は買えないし...
 
高校生と中学生と小学生の子どもがいますので(。>ㅿ<。)
 
いくら頑張って働いても
 
自分にお金はかかけれませーんゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
(子どもが大きくなったら思う存分掛けてやる|•'-'•)و✧)
 
 
なので、調べる(´ε` )
 
 
そして分かったことが٩(ˊᗜˋ*)و
 
まずメイクをしっかり落として、
 
優しく洗顔*ˊᵕˋ*
 
水分をふき取ったら~
 
なんと...3回ほどしっかり化粧水を入れ込む!
(この時点でウゼーって心では思ってますよ...
忙しいのにそんな時間ねーしって...(*`Д´)ノ!!!)
 
ここで心が折れたら...アラフォーに負ける...(๑°ㅁ°๑)‼
 
ウゼーとか言っていい歳ではないと自分に言い聞かせ...(´ε` )
 
服を着る前に1回、着替えてから1回、
 
髪乾かしてから1回Σ(゚д゚;)
 
ちなみにコレ↓使ってます
 

なぜか↑かというと・・・エステで無添加が良いと勧められて、そのエステのは高すぎるので、こちらでポチっと買いましたっ♪

子どもも使うからリーズナブルがありがたい(笑)

 
 
そしてここからが大事
 
なんとケーキ買った時に貰える保冷剤登場
 
保冷剤で毛穴の気になるところを
 
数秒冷やすと毛穴が引き締まるとの事٩(ˊᗜˋ*)و
 
よしっ!
 
今日から頑張るのだ|•'-'•)و✧
 
そのうちビフォーアフターのせるかも?
 
見なくない??
 
ですよね~ゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
 
あっ・・・ちなみに~
乳液 美容液も忘れずに( -`ω-)✧
 
水分入れてもふたをしなきゃ意味がない
(でも忘れるよね~正直(。´-д-)ハァ-