lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

成田凌くんのタオルケット愛が半端ないw

こんばんわっ♬

先ほど、テレビを見ていたら、成田凌くんがテレビに✨

 

相変わらずのイケメンさん♡

f:id:lapinslife:20180223163200j:plain

彼って、イケメンさんの役からイケてないさんの役まで

さらっとこなす とても素敵な役者さんですよね♡

 

アラフォーの私の心をつかんでくれますw

 

現実、お隣にいつもいるのは決してイケメンとは程遠い

アラフォー男子ですからねw

f:id:lapinslife:20180323224018j:plain

お隣にいるのが、イケてるアラフォー男子さんだと

逆に加藤諒くんみないな方にキュンとしてたかも??(笑)

※あっ、加藤諒君ごめんなさい つい本音がw

 

そんなことはどうでもよくってw

 

彼、かなり憑りつかれていましたねd(゚Д゚*)

 

なにって??

 

タオルケットにw

 

小さいころにお母さんが買ってくれた

ケロケロけろっぴのタオルケットに始まり、

西友でお母さんが買ってくれたタオルケットを

持ち歩くほどのタオル好きw

そのほかに青いタオルも持ち歩いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

どんだけタオルがいるんだよって感じw

 

 

どんだけお母さん好きなんだよ(*Θ∀Θ)σ

と突っ込みたくなりますが、

同じ母親としてはちょっと嬉しいかも??

いや、我が息子だったらかなり心配かも??

こいつ彼女できるのか???ってw

 

ま、かっこいいから出来るか!

ただ、お母さんに買ってもらったタオルケット持ってるんだー

って言われた時点で、

女子としては引くかもしれないw

f:id:lapinslife:20180323224427j:plain

そんな彼が愛媛県今治市

 

 

今治タオル本店

 

吸水性など、独自の品質基準を満たしたタオルだけが

今治タオル」って名乗れるんですってd(゚Д゚*)

 

今治で作っているから今治タオルってわけじゃないんですね!

imabari-towel.jp

こちらのエアケットの感想

「初めて雪に触れた犬のような気持ち」

・・・・・理解しずらいw

ま、とても感動っていうのはつたわるかな??

 

コンテックスタオルガーデン

こちらでは眞子さまがお見えになられたときに

記念にと作られたタオルを購入

なんとタオル1枚5,184円Σ(・ω・ノ)ノ!

タオルケット1枚27,000円Σ(゚Д゚)

もう、庶民には理解不能

www.kontex-shop.com

なんとこの日の放送の為のサイトまで出来てたw

 

IKEUCHI ORGANIC

成田凌くんのあまりのタオル愛を見せつけられた社長さん

なんと特別にタオルケットを作成してくれた(*>艸<)

あれだけの愛を見せられたら、

そりゃ作ってやりたくもなるよねぇ~(*Θ∀Θ)σ

くらいの愛の表現w

www.ikeuchi.org

ここはサイトまで半端なくおしゃれ✨

 

 

この番組に出ていた福士蒼汰くんたちも苦笑いw

とにかく面白かったぁ~

 

www.instagram.com

 

見逃した人はTverで(笑)

決して回し者ではありませんw