lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

やる気が出ない時に一瞬で行動に移す方法Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ ブログ更新を随分さぼっているラパンです(*'ε°)

 

なんだか

この時期はやることがたくさんあり、

どれもこれも手つかず状態(`-д-;)ゞ

 

っていう言い訳をしちゃいましたごめんなさい(*´>д<)

 

f:id:lapinslife:20180309235547j:plain

 

分かっているんですけど、

ちょっと現実逃避をww

 

みなさんにもそういう時ってないですか??

 

私はしょっちゅう(笑)

 

やる気があるのか、ないのか・・・

いや、問うまでもなく

現在の私はやる気なし子ですね(*Θ∀Θ)σ

 

でもねぇ・・・

 

さっきすごく素敵な動画を見つけちゃったんですよっ♡

きっと、この動画を見たので

これからの私はやる気ある子になるはず!!

 

f:id:lapinslife:20180223163200j:plain

 

だって、実践方法が簡単なんだもんw

私にでも出来るはずよっ♬

 

その動画がこちらっ

ちょっとイケメンの外人さん

流暢な日本語でお話しされているのもポイントね(*´σЗ`)σ

 

えっ?? イケメンじゃない??

いやいや・・だんだん見ていくとイケメンに見えてきますから♬

私の中ではイケメンなのになぁ~(`-д-;)ゞ

 


「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則

これを見たから、

やる気満タンになるはず!

頑張れ私!

 

そして、これを見てくれて、

やる気を出そうと思ってくれた方も

頑張れー(*>∀<)ノ))★

 

でも、こんな簡単な方法で、

やる気が出て、

行動に移せるんだったら

これからの自分が変わるよね(*´∀`)b

 

だから、実行あるのみ♬

だって、変わりたいもん(笑)

 

 

イケメンじゃなかったとお叱りのコメントはやめてね♡

 

あくまでも!

私にはイケメンに見えるので(*>艸<)