lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

仕事はじめっ♥

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに楽しみながら良い年にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします(*‘∀‘)

 

ちょっと長いお正月休みを頂き、実家に帰っておりました(^▽^)

 

愛情が欠けた 私には

旦那さんと一緒の里帰りが苦痛でしたが(笑)

母や妹に久しぶりに会えて とても充実したお休みでした♥

 

30日に里帰り→

31,1,2,3日と何故か毎日ゆめタウン・・・???

4日に帰省いたしました(笑)

 

ゆめタウン三昧の正月らしくない正月でしたよっ♪

 

31日は妹と姪と私と長女さん、次女さんで暇つぶしデートinゆめタウン

1日は次女さんのお年玉でリカちゃん人形を買いにinゆめタウン

2日は母と暇つぶしデートinゆめタウン

3日はまた妹たちと暇つぶしデートinゆめタウン (笑)

 

その間、旦那さんは実家のリビングのこたつを占領し、

スマホゲーム三昧Σ(゚Д゚)

実家でご飯食べる時も片手にスマホゲーム(# ゚Д゚)

ちょっと旦那さんの人間性を疑ってしまいました・・・

ってか、絶対おかしいよね???

自宅ではなんとか許せはしないけど、百歩譲ったとしても

実家ではなくない?????Σ(゚Д゚)

ご飯食べながらって・・・・・・・・・・(# ゚Д゚)

 

母も何も言えずに・・・・・って感じ(笑)

そりゃそうだ!

3児の父の行動ではない!

 

しかも帰省する際の片づけは一切せず・・・

荷物をまとめて車に乗せるのは私の仕事・・・

まとめるのはするけど、せめて力仕事くらいしようよ・・・( ;∀;)

車に乗せて

「用意できたよー」と言ったら、

こたつから出てきて

車にのる・・・

とりあえず運転席に(笑)

んで、信号で止まる度にスマホゲーム・・・

流石に隣の息子が

「父さん、運転怖すぎ、やめてくれ」(# ゚Д゚)

と一言・・・

でも、やめることは無いので、

高速に乗る前にご飯を食べるために寄った店で交代~(-_-メ)

大事な子供に何かあってからではおそーーーーい(# ゚Д゚)

 

結局、行きも帰りも5時間以上のドライブを一人で・・・

ま、わかりきってたことですが・・・

留守番してくれてたらいいのに・・・

帰省についてこなくても大丈夫なのに・・・・って思ってしまいました(笑)

ごめんなさい 旦那様・・・

 

でも、なかなかストレス溜まります・・・

あなたの行動(笑)

 

そんなこんなの年初めでした(*´з`)

 

今年は自分の力で 

良い年にしたいとおもっておりますので、

皆様よろしくお願いいたします♥