lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

サンタ来たー٩(๑>∀<๑)۶

昨夜はクリスマス事件がありました...


www.lapin.site

クリスマスのパーティ中になんと親子喧嘩・・・

結局、息子は怒って家を飛び出しそのまま夜遊び・・・

旦那はそんな帰ってこない息子にまた腹を立てる・・・

 

旦那と息子を仲直りをさせてくれる 

サンタさんが私のところにも来ないかなぁと切に願いましたが

 

私のところにも来ましたっ♥

 

サンタさん٩(๑>∀<๑)۶

 

男同士のケンカなので、

意地の張り合いで、

長引くかなぁ・・・と思っていましたが、

なんと、次の日には仲直り♥

 

良かった良かった♪

 

「出ていけ~」なんて旦那が言っていたので、

危うく子供全員連れて出ていく羽目になるところでした(笑)

 

大事な子供だけ路頭に迷わすわけにはいけませんので、

迷わず!!!!子供を取りますっ!!!

 

「危うくボコボコにするところだった(-_-メ)」という

旦那さん・・・

 

即答で、

「子供に手を出したら、許しません。それをしたら最後です」

と言ってやりました(*´з`)

 

息子はもう高校生・・・

子供も負けてはないでしょうが・・・

手を出すのはいけません!!!

 

たとえ大きくなった子供でも命がけで守りたいと

思う母心(´-`*)

 

かなり放任主義な私ですが・・・

いざという時には、

守れる器を持っていたいとおもいます♪

 

とは言え、無事にサンタさんが来て

お互いぎこちなくはありましたが、

ごめんの言葉もなく仲直りをしておりましたっ(*^^*)

 

やっぱり親子なんですね♪

 

今までで一番素敵なプレゼントを頂きました!

 

サンタさん ありがとうございましたっ((((oノ´3`)ノ♥