lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

アラフォーにも夢がある(((o(*゚▽゚*)o)))

アラフォーのラパンにも将来の夢があります(。-∀-)ニヤリ

 
小学生かヾ(・ε・。)
 
と思われるかもしれませんがゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
良い歳したラパンにもちゃんとした夢はあります|•'-'•)و✧
 
 
それは後で発表するとして...(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
夢が出来たきっかけは...
 
 
我が家の旦那さまのおかげです!
(ん?おかげ?旦那のせい??)
 
 
旦那さん...それなりにいいお給料を頂いておりますヽ(´o`;
 
そのせいで...私が朝から晩まで働いて、月給20万くらい頂いて帰っても...年収が俺のボーナスより低いとか...(実際は旦那もそんなにボーナス頂いておりません(*`Д´)ノ!!!)平気で子どもの前で言う人でなしです٩(◦`^´◦)۶
 
私は知ってます...仕事の間にハマっているスマホのゲームをパチンコ屋の駐車場でやってることも、アポのない日は外回りと称してスロットしてることも...(。-∀-)ニヤリ
 
そんな 不真面目な奴が 成績さえ良ければ それなりの給料を頂ける...まぁ、社会の仕組みから言ったら成績さえ取れれば妥当かも知れませんが...(。´-д-)ハァ-
 
朝から晩まで家事と育児と仕事に追われてる私にとっては理不尽でなりません...(。´-д-)ハァ-
 
 
旦那が給料貰ってるなら仕事しなくても良いやん(◦ˉ ˘ ˉ◦)って、きっと思う人もいるでしょう...
 
でも...働かなくては生きていけません(´×ω×`)
 
旦那様から頂ける毎月の額は(あっ、我が家は旦那が家計を牛耳ってます...(T ^ T))15万円...その中で、食べ盛り3人+やたら食べる旦那の食費...それとわんちゃん、猫ちゃん、はむちゃん、魚ちゃんの餌、塾代、長男くん、長女ちゃん、次女ちゃんの学費...長男くんの定期代...全部支払わなくてはいけません...゚(゚´Д`゚)゚。
 
足りるはずがない...長男くんの学費と定期代で既に6万円...塾代が長女ちゃん3万円、次女ちゃん8千円で
チ───(´-ω-`)───ン
 
働かないと生きていけません~(。_。`)チーン
 
旦那にもっと貰えば?と思った方たくさんいるでしょ?
 
 
 
くれないもん(・д・)チッ
 
 
家のローンと保険とか携帯代とか払ったら自分の小遣いがなくなるからだとさーゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
仕事サボってスロットしてる奴が何を言うとる(`o´)って感じですよね~( ˘-з-)
 
 
スマホのゲームに恐ろしいくらい課金してる事も知ってま~す٩(◦`^´◦)۶(旦那、機械に疎いので私が全て設定してあげないといけません...その時に私のメールに課金したら届くようにしちゃったもーんゞ(≧ε≦*) 爆笑)
 
あっ、夢じゃなくて愚痴になってきた∑(°口°๑)❢❢
 
 
いかんいかん(。>ㅿ<。)
 
愚痴りだしたらキリがないゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
だから、夢は旦那から自立する事!
 
自分の手で旦那よりも稼げる何かを見つけること!
 
旦那が居なくても子どもたちに何不自由なく生活させれるようになること!
 
と言っても、子ども達が必要としている以上、旦那と離婚する気はありません(´ε` )
 
まだ下の子は3年生!
 
まだまだお父さんは必要だと思いますし...
 
長男くんだって将来、旦那の力が必要となる時が来るかも知れません...
 
 
だからひたすら我慢です(。>ㅿ<。)
 
日々、近づいてくる旦那を避けるのが日課ですゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
これだけ朝早くから夜遅くまで頑張っているのに、バカにする夫...
 
そんな奴を見返したい( ˘-з-)
 
ただそれだけの夢です|•'-'•)و✧
 
夢があるのはとても大事だと思うし、それが例えそんな理由だったとしても、それはそれでも良いかな?と思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
熟年離婚をするために経済的自立するぞー*ˊᵕˋ*
 
あっ、因みに旦那は私がどんなにバタバタしていようと、朝起きてきて「コーヒー」って言う、自分本位な方です...
 
コーヒーくらいいれてあげたら?って思うかもしれませんが、子どもの朝の準備とかでどうしてもバタバタする日はあるんです(。>ㅿ<。)
 
バタバタしてない日は言われる前にいれますが、状況みたら大変そうって気づくよね?普通??
 
って時も 「コーヒー」と一言...
 
いれてもありがとうのひと言もないし...
 
家に帰ってくるのは、私と変わらない時間...なのに帰ってきてもスマホのゲームをずーっとやってるし...なーにも手伝ってくれない~(๑°ㅁ°๑)‼
 
私よりかなり良い給料を貰ってるから家事は嫁の仕事と思ってんでしょーね٩(ˊᗜˋ*)و
 
それならそれなりに私にくれ(・д・)チッ
 
と思う、心の狭いラパンでしたゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
夢より愚痴が多くなっちゃった~(´-∀-`)
 
負のオーラが出てたらごめんなさい~ゞ(≧ε≦*) 爆笑