lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

今更ながら、瀬戸康史さんが綺麗すぎる…(゚ー,゚*)ジュルルル

皆さん、月9の海月姫見てますか?( *˙˙*)

 

我が家は小3の次女が録画を何度も観るくらい大好きみたいです*ˊᵕˋ*

 

時おり横目でみていたら、

 

いつの間にか引き込まれてしまいました( *˙˙*)

 

瀬戸康史さん 半端なく 女子力高くないですか??Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

ミニスカ履いても、足さえも女性に見える...Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

肌も半端なく綺麗だし...( *˙˙*)

 

素敵過ぎて見とれてしまいます 笑笑

 

綺麗な女優さんが沢山出られているのに、

 

引けを取らない美しさ...Σ(゚ω゚ノ)ノ

女子力半端なーいΣ(。>艸<。)

 

不思議過ぎるキャラが多いドラマですが、

 

ついつい観ちゃいます(´-∀-`)

 

お綺麗な女優さんが不思議なキャラを惜しみなく演じているところもとても魅力的(´>∀<`)ゝ

 

あの不思議なキャラの女優さんたちが、今後どう変化するかも楽しみですね*ˊᵕˋ*

 

ちょっと話は変わりますが、

今日は夕飯に半熟卵と手羽元煮を作ったんですけど!

 

半熟卵の殻が上手く剥けません💦💦

 

お湯から茹でると上手く剥けるとか、

 

空のプラスチック容器にお水と数個の卵を入れて振ると剥けやすいとか、

 

そう言うのをやっても、ぼこぼこ卵ちゃんが出来ちゃう(´-∀-`)

 

女子力が無いからでしょうか??( ˘-з-)

 

瀬戸康史さんに負けてるからでしょうか??( ー̀εー́ )

 

ま、あれだけ素敵でしたら負けてもちっとも悔しくないですけどねぇΣ(。>艸<。)

 

ってか、むしろ比べてごめんなさいっ(´>∀<`)ゝ

 

って誤っちゃうくらい綺麗だし(゚-、゚)ジュル

 

私もいつまでも女子力を忘れずに、

 

頑張って年齢に逆らっていきたいと思いまーす

( *>ω<*)/

 

瀬戸康史さん、この役作りの為に6キロの減量と2回の脱毛を経験したそうですよ*ˊᵕˋ*

 

さすがプロですね^^*

 

f:id:lapinslife:20180207212408j:image

あっちなみに...↑私じゃないですよΣ(。>艸<。)

 

えっΣ(゚ω゚ノ)ノ 当たり前やん💢って??

 

ごめんなさ~い(´>∀<`)ゝてへっ

 

調子に乗りました(・ω<)ウフ♡