lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

12月のRAXYボックス届きましたっ♥

本日、RAXY届きましたっ♥

楽しみにしていたランコムオールスターキット!

 

f:id:lapinslife:20171220213444j:image

 

 f:id:lapinslife:20171220213453j:image

 

f:id:lapinslife:20171220213514j:image

 

今回は美容家の石井美穂さん監修(*‘∀‘)

年末の忙しいシーズンに、1年がんばった自分へのご褒美として、肌だけでなく、トータルで美しくなれるラインナップだそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

なんとありがたいお言葉♥

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

確かに!!!

1年とっても頑張りましたっ!(自画自賛・・・ww)

 

中身は

・ジェニフィックアドバンスト(美容液)7mL

・ジェニフィックアドバンスト ハイドロジェル 

 メルティングマスク(シート状マスク) 1枚

・ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート

 (集中美容液)4mL

・ラプソリュ ルージュ C132 カプリス(口紅)1.6g

・ミ・ラ・ク オードゥ パルファン(オードゥ パルファン)5mL

・・・どれも舌噛みそうな名前ですが(笑)

 

とにかくゴージャス!

ミニサイズとは言えど、高級感は さすが ランコムって感じです!

 

ジェニフィックスはキンケアをはじまりからかえるは発酵美容液だそうです!

なんだかとても魅力的なキャッチコピー♥

 

とにかくすぐにでも使いたくなる(笑)

 

今夜は浮気決定です(; ・`д・´)

 

RAXYは

美容のスペシャリストが毎月変わるテーマに合わせて

セレクトした商品を届けてくれます。

定期購入で何が届くかは届いてからのお楽しみ♥

 

私は今年の1月から定期購入してます!

私が1番気に入ったのは

f:id:lapinslife:20171220211436p:plain

うるおい閉じ込め乾燥知らず!ツヤ肌育てるスキンケアセット!

トータルビューティーアドバイザーの水井真理子さん監修の

このスキンケア!これは本当に良かったです!

 

f:id:lapinslife:20171220211839p:plain

こちらは 素肌美人で好印象に!真珠の力で叶える美肌セット

メイクアップアーティスト レイナさん監修!

化粧水だけで10,000円!それにミニサイズの美容液とシートマスク1枚

 

月々1,980円でこれだけのボリュームが楽しめるのが

RAXYの魅力です(*^^*)

 

ただ、毎月大満足の物が届くか?と言うと、

人それぞれ! 今回ははずれだったかも???

って言うのも正直言ってありますが、

それでも 上で紹介したセットが届く月もあるので、

私はトータル的に考えて とても満足しています(^^♪

 

肌が弱くて、このシリーズの化粧品じゃないとダメっていう方以外は

試す価値ありだと思いますよっ♪

 

もしご興味があればぜひ!
招待コードを入れてボックスを申込むと楽天スーパーポイント100ポイントがもらえるので良かったら私にご一報くだされば、お教えしますっ♥

 

私も貰えちゃったりするですけどね( ´° ³°`)💦

すみません💦💦💦💦💦💦(´>∀<`)ゝ

でも、コスメ好きにはたまらない♥