lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

おすすめ猫砂(=^・^=)臭くない!最強ペレット様

我が家には6歳になる猫ちゃんがいます(。•ᴗ•。)♡

 
あっ、猫ちゃんもです|•'-'•)و✧
 
優しくてとても大人しい子です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
お出かけする時は2階の窓からお見送りしてくれます*ˊᵕˋ*
 
帰ってくると玄関でお出迎えしてくれます*ˊᵕˋ*
 
気がつくと隣にいるし、
 
お風呂に入るとドアを開けて~って
 
可愛く泣いてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
入れてあげるとお風呂のふちで待っててくれる*ˊᵕˋ*
 
夜寝る時は...枕を占領されるから、
 
朝起きたら首が痛かったり、肩が痛かったり笑
 
とってもとーっても可愛いです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
 
そんな我が家の猫ちゃん
 
どんなフードをあげても結石が出来ちゃう子で、
 
何度も手術をして、今、生きていてくれてます。
 
何度も泣きながら病院に送り出し、
 
猫ちゃんに会いに病院に通い...を何度も繰り返し今があります(。>ㅿ<。)
 
最後に手術を受けてからもうすぐ2年、
 
石になる前の砂の状態のうちに猫ちゃんの身体の外に出るように、
 
手術をしてもらったおかげで、
 
なんとか元気で生きてくれています...( •̤ᴗ•̤ )
 
愛して病まない猫ちゃんですが、
 
猫ちゃんってトイレ臭いんです...(T ^ T)
 
どんなに可愛くても ちっさいほうも大きいほうもくさーい(๑°ㅁ°๑)‼
 
びっくりするくらい臭いっ∑(°口°๑)❢❢
 
猫ちゃんを飼い始めて数年間は猫砂を色々試してみたり、
 
トイレ自体を何度も変えてみたり...
 
ほんとに何度も何度も無駄遣いを繰り返してました笑
 
 
それが1年ほど前に運命的な出会いをしてしまいました(๑°ㅁ°๑)‼
 
↑これを使うと臭くなーい∑(°口°๑)❢❢
 
1番良い使い方はすのこトイレ!
この猫砂を入れて、下の引き出しにトイレシートを使う!
 
 
最強の組み合わせです( -`ω-)✧
 
毎日、猫ちゃんのトイレに手が回らなくても臭くないびっくり
(ホントは毎日した方が猫ちゃん的にも衛生的にも良いのは分かってるんですよ💦ただ、心の余裕がありません(T ^ T))
 
ゴミ出し日の朝に週2回のお掃除しかしませんが、全然大丈夫|•'-'•)و✧
 
トイレをクンクンしても臭くない∑(°口°๑)❢❢
私の鼻がおかしいのか??
 
たまに蓄膿にはなりますが...💦
 
年中ではないので、ほんとに臭くないとは思います笑
 
猫ちゃんのトイレにお困りの方!
 
騙されたと思って使ってみてください(´ε` )
 
びっくりするので、
 
お試しはこちら↓
 
お試ししてこれは良い( ¨̮ )︎︎❤︎︎と思われた方は
 
是非ともこれを↓
 
コスパも最高(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
臭いに悩まなくなるともっともーっと
 
あなたの猫ちゃん可愛くなること間違いなし