lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

クリスマス事件Σ(・ω・ノ)ノ!

わが家にも無事にサンタさんが来ましたよっ♪

 

一番下の娘ちゃんの所には、サンタさんへのお手紙 通りのプレゼントが٩(๑>∀<๑)۶

長男くんは後日に発売のゲームソフトが良いというし、

長女さんはちょっと早めに文房具屋ら何やらをプレゼント!

 

ただ・・・一つ問題が(;゚Д゚)

きっと、プレゼントが届いた事に気付いた一番下の娘ちゃんは、

お兄ちゃん、お姉ちゃんの所に報告&偵察に行くに違いない(´×ω×`)

 

さて・・・この危機をどう回避するか・・・

 

考えた挙句に

1,000円札を枕元に置くという 卑劣な技をつかっちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

ま、それはそれで娘ちゃんは笑い話にしてたのでとりあえず良しとします(笑)

 

ただ、しかーーーーーーし!!!

 

昼からせっせとパーティの準備をし、

ご馳走を用意し、行列のケーキ屋に並びと

一生懸命 パーティの準備をしたにもかかわらず・・・

 

息子くんと旦那はパーティ中に大ゲンカ・・・( ˘-з-)

 

危うく乱闘騒ぎになる所でしたが、

なんとか乱闘にはなりませんでしたが、

息子くんは食事を途中棄権・・・

 

なんだか、微妙な雰囲気の中のパーティ・・・

 

おぃ・・・私の苦労は報われないじゃないか( ー̀дー́ )チッ!

と心の中で思いながら・・・

これを口に出すと また新たな火種を生み出すんでね・・・

残念ながら、ごくりと飲み込む・・・

 

娘ちゃんたちは微妙な空気を読んで、

おとなしく3人で最後まで楽しみましたが・・・

食欲は失せるし

なんだか散々なパーティでした(笑)

 

ま、数年後に笑い話になっているでしょうけどね♪

 

とはいえ・・・

1年に1度しかないクリスマス・・・

 

娘ちゃんたち ごめんよぉ~゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして、今日は旦那さんのご機嫌&息子くんのご機嫌が治っていますように・・・(>人<;)

 

年頃の息子さんはなんだか最近イライラしてますのでね~

 

このまま口をきかない親子になって貰っても困るし・・・

間に挟まれるこっちはたまったもんじゃない(笑)

 

サンタさん!!!!!!!

私に 旦那と息子が仲直り♥ っていう

素敵なプレゼントくださーい(。>ㅿ<。)

 

誰もくれないし・・・プレゼントなんて・・・( ー̀εー́ )

 

もう何年貰ってないかなぁ~(´-∀-`)