lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

脱毛サロンをやめてケノンを買うの巻(*´ω`)

 

 

去年の冬から夏に向けての脱毛サロンへ行っていました( -`ω-)✧

 
 
初めは大手某脱毛サロンへ
 
そこは店員さんのノルマがないので、
 
セールスされたりする事はないと聞いて
 
行きました٩(ˊᗜˋ*)و
 
(何せ かなーり気が弱く、人に意見を言えない性格...おかしくない?とか思ってても飲み込んじゃう...💦)
 
初めは 脇と 
 
やっぱり気になるVIOを脱毛してもらおうと
 
行きましたが、契約したのは全身w
 
24万コースw
 
あっ、でも結局最後には自分で決めたので、
 
サロンを責めるつもりはまーったくありません*ˊᵕˋ*
 
 
契約して数日後にマツエクのサロンへ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
すると隣の部屋からピピピピピピピピ~っと
 
聞き覚えのある音が‼️
 
私「えっ?この音って脱毛?」
 
店員さん「ええ、そうですよ~」
 
私「やってたの??」
 
店員さん「えぇ~言わなかったですっけぇ??」
 
私「知らなかった~💦」
 
店員さん「脱毛興味あります??」
 
私「つい数日前に某脱毛サロンで契約した~」
 
店員さん「えー?そこいくらくらいします?」
 
私「話し合いで最終的に24万になったよー」
 
店員さん「えーーーーー?たかーーーい∑(°口°๑)❢❢」
 
私「え?ほんと??ここはいくらくらい?」
 
店員さん「半額以下です...しかも脱毛の機械は超最新ですよ~💦」
 
私「えーーーーー?もっと早く聞いとけば良かった~(。>ㅿ<。)」
 
店員さん「もしかしたらクーリングオフできるかも??」
 
私「え?ほんとに??ちょっと後で連絡してみる゚(゚´Д`゚)゚。」
 
とその日のうちに連絡と
 
申し訳ありませんが、解約をさせて頂きました💦
 
そして、通っていたマツエクサロンの脱毛へ通うことに
 
もともとスネとか腕とかは毛が濃くないので、
 
数回通っても うぶ毛程度の毛には 効果はいまいち...
 
脇はそれなりに効果あり!
 
VIOはあまり効果なし...
 
あっ、厳密に言うとVには効果ありますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ただ、恥ずかしいのなんのってw
 
皆、2回目からは平気って言いますよー(。•ᴗ•。)♡
 
って誰が言った??(๑°ㅁ°๑)‼
 
 
そんな自分もじっくり見たことがない所を
 
他人様にじっくり見られるなんて...
 
耐え難い∑(°口°๑)❢❢
 
あっ、それでも6回程は恥をしのんで
 
通いましたよゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
足は結構、きれいになりましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
 
あとは肌がつるつるになりましたね~|•'-'•)و✧
 
美顔にも使われる光脱毛だったから( -`ω-)✧
 
なので、サロンに通ったことは後悔一切してません
 
恥ずかしがり屋の私には不向きだったので、
 
10万円チャージのカードを買っていましたが
 
それを全てフェイシャルに変えて頂きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
だけど、やーっぱり脱毛はしたい...
 
と言う事で
 
ケノン買っちゃいました!
 
中1の娘も使えるし、
 
やたら乙女な高1息子も使えるし
(除毛剤が欲しいだの脱毛したいだのうるさいんです...決して、毛が濃くないのに、ってかむしろ薄い方なのに...ま、本人にしか分からないこだわりや悩みがあるのだろうと好きにさせてますがw)
 
 
これはほんとに良い(´ε` )♥
 
全く痛くない٩(ˊᗜˋ*)و
 
サロンでのVIOは痛い!
 
半端なく痛い(๑°ㅁ°๑)‼
(あっ、個人差があるので全ての方が痛いとは限りませんあくまで私個人の感想ですのであしからず)
 
だからケノンも覚悟してしたのに、ちぃーっとも痛くなーい∑(°口°๑)❢❢
 
美顔も出来るし!
(脱毛と美顔は違うカートリッジなので、オイオイとか思ったあなた・・・心配しないでねゞ(≧ε≦*) 爆笑
 ↓押しても買えないよ~(>人<;)
   
恥ずかしくないし!
 
私には運命的な出会いでしたっ
 
脱毛サロンを考えていらっしゃる方!
 
ワンチャン 脱毛器を考えてみては?
(↑息子がやたら使う言葉...使ってみたかったw)
 
家族みんなで使えるのが何よりも魅力的(人゚∀゚*)♡
 
年頃ですから~ゞ(≧ε≦*) 
 
 
あっ、因みに色が確か4色あって
 
息子もいるのでブラックにしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
脱毛器に見えないかっこよさ٩(ˊᗜˋ*)و
 
ってか、家族みんなで使っても7万で脱毛( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
我が家にはそれが魅力的
 
今年、息子が高校生になったし(しかも私立~)
 
何かといりますからね~(。>ㅿ<。)
 
できる限りの出費は抑えなくてわ( -`ω-)✧
 
ってか、じゃあ脱毛行かなくて良くない?って
 
思う人もいますよね~w
 
私の美意識の中に、脱毛が急上昇*ˊᵕˋ*
 
だって毎年、婦人科検診でVもIもOも
 
見られちゃうもん(。_。`)チーン
 
恥ずかしいし気を使わないといけないし(´×ω×`)
 
ま、そんなきっかけで脱毛を考えたラパンでしたw
 
(あくまでも個人の意見です、私のお友達は楽にサロンでして頂いて、10回ほど通うことで全身ツルツルよ~と大満足していますよっ( •̤ᴗ•̤ )なので、恥ずかしさに勝てる人、楽したい方には断然サロンがおすすめです(o´罒`o))