lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

子供の上靴の汚れが取れません・・・( ;∀;)

毎週末、一番ちびちゃんが上靴を持って帰ってきます(*^^*)

 

・・・5日間しか使っていないのに・・・

 

なんで こんなに 汚いんでしょうか?????(; ・`д・´)

 

明日、月曜日は 社会科見学で 上靴 持参のうえ、

工場見学に行くので、 きれいに洗ってきてください。

とのお手紙が・・・・

 

先生・・・どんなに頑張っても きれいになりません・・・・

 

コストコの オキシクリーンに 2時間ほど 浸けおきして、

ブラシで ゴシゴシ・・・ 

ひたすら ゴシゴシ・・・・ 

ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

(。´・ω・)ん?

 

色、最初と 変わりませんけど?????? 

皆さん、どうやって 汚れ 落としてますか???

 

私に 秘訣を教えてください~( ;∀;)

 

決して、買ってから1年くらい使い続けてるから汚れが落ちないとかではないですよっ! 

ちゃんと 新学期に 買い換えましたから・・・

2か月ちょっとしか 使っておりません・・・( ;∀;)

 

一応、女の子なんですが・・・(笑)

 

活発な子なので、激しいでしょうが・・・ 

明日、きれいにして来いって言われましても・・・

なりません・・・( ;∀;)

買いに行く時間もありません・・・

汚くて すみません・・・( ;∀;)

 

エネロクリーン????って言うのを 

濡れた上靴にこすりつけて ブラシで ゴシゴシ すると 

みるみる きれいになるそうですが・・・

 

オキシクリーンもきれいになるって 聞いたもーん( ;∀;)

  

上靴も ある程度の 度を超すと

天下のオキシクリーンも 負けるんですねぇ・・・

 

女の子なので、少しでもきれいな上靴を履いていてほしい親心♥

頻繁に買い換えない限り 難しい 現実・・・(笑)

 

どうやら 新しい 上靴に 

ベビーパウダーをはたいておくと 良いそうです♩

 

よし!!!

 

次買ったときは、絶対に 試します((((oノ´3`)ノ

だって、毎週 毎週 毎週 毎週 

もう いやになっちゃう(笑)

 

汚れない 上靴 って売ってませんでしょうか???

白じゃなくて 黒のキャンバスにするとか???

お母さん 泣かせですね 上靴って(笑)