lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

ラパン シリアスになるの巻  高次機能障害について

こんばんわ(*‘∀‘)

今日も日中は暖かい1日でしたっ♪

断熱材もない職場でも暖房いらずでした!

 

小室哲哉さん 騒がれてますね・・・

 

なんか、テレビでは不倫の事ばかりが取り上げらてますね。

 

確かに不倫はあまり許されることではありません "(-""-)"

 

でもそれに至った経緯なんて 人それぞれで

いくら業界の方と言っても

私生活のことを

テレビであれこれ言わなくてもいいんじゃないかと・・・

いつも複雑な気持ちになります。

 

KEIKOさんが実は高次機能障害だったということが判明しました。

 

高次機能障害とは

 ・さっき話したことを忘れる

 ・集中することができない

 ・すぐに疲れる

 ・言われないと何もできない

 ・言葉が出てこない

 ・すぐに怒ったり泣いたりする

 ・今までできていたことが出来ない

 

支えていく家族はとても大変だと言われています。

 

小室さんも かなり大変だったんだと思います。

心が疲れたのかな?

本当だったらパートナーのKEIKOさんに癒しを求めるのが

正しいのかもしれません・・・

でも彼女にそれを求めることは出来なかった。

 

他の人に求めることに後ろめたさも かなりあったと思います

 

でもそうしないと 心が壊れそうだったのかもしれません。

 

ただの私の想像でしかありませんが・・

 

もし 自分が小室さんの立場で、

ひとりでKEIKOさんを支えていたのだとしたら・・・

 

その人の立場に立って 物事を考えると

見えてくるものがありますよね・・・

 

なんだか テレビを見てて

あまりに複雑になったので、

ついつい書いちゃいました・・・

 

KEIKOさん 本人もとても苦しい思いをしていると思います。

本人も辛くて大変だけど

本人と同じくらい 家族も辛く大変な思いをしてる

 

そういう本質も一緒に報道してくれたら良いのに・・・

 

本日は なんだか シリアスな ラパンなのでした(*'ω'*)

 

f:id:lapinslife:20180119231506j:plain