lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

宮島に行って来ました*ˊᵕˋ*

年末年始は私の実家に帰省しており、

本日まで初詣にまだ行けてませんでした(。•́•̀。)💦

 

3連休も終わり、

少し人も落ち着いてきたであろう

と言う願いのもと

 

宮島へ今年も1年よろしくお願い致しますとの思いを込めて、本日、行ってきました*ˊᵕˋ*

 

もう上の二人はお友達との付き合いに忙しく

着いてきてはくれませんので、

1番チビちゃんと旦那さん、

そしてお義母さんと一緒に*ˊᵕˋ*

 

ここ広島に転勤になってからは毎年、

お正月明けに

お参りさせて頂いております*ˊᵕˋ*

 

宮島に行く時は毎回、

なんだかとても神聖な気持ちになります。

 

人と神々が共生する島と言われているからなのでしょうか...

単純な私は、

自分の身の振りに失礼なところはないか?

なんて事をにしながら、お参りをさせて頂きました(´>∀<`)ゝ

 

人は思っていたよりも少なかったので、お参りしやすかったです*ˊᵕˋ*

 

にぎり天を食べたり、

作りたてのもみじ饅頭を食べたりと

楽しみながら初詣させて頂きました*ˊᵕˋ*

 

今年は私にとってチャレンジの年です!

 

神さまにも

良い年になりますようにとお願いさせて頂きました^^*

 

ブログを見て下さる皆さまにも

おすそ分けを

f:id:lapinslife:20180116092950j:plain

 

今年1年が皆様にとっても良き1年となりますように(。•ᴗ•。)♡