lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

副業・・・

最近、Facebookにて

かんたんに稼げますよ~的なお誘いをたくさん頂きます・・・

お誘いして頂けるのは 

ほーーんとに ありがたいのですが・・・

 

アラフォーにもなりますと・・・

そんな うまい話があるかい"(-""-)"

と思っちゃうんですよね・・・

 

かんたんに稼げるんだったら、世の中のほとんどの人が金持ちでしょ~

お金持ちの方たちは、

お金持ちなりに かなり努力をしている方たちだと私は思っています。

 

努力せずして 得たお金は すぐに紙くずになるものだと・・・

 

使った分を取り戻すために 努力をして頭を使って

稼いでいるのが実情だと・・・

 

それを スマートに稼いでいるように見せている方たちが

本当にかっこいい素敵な方たちだと思っています。

 

なので、簡単に~ なんて 甘い言葉で誘われても・・・

私的には いい気はしません・・・

 

世の中の お金持ちの方々を 舐めないでいただきたいと・・・

 

きっと簡単に~って誘ってくださる方のトップには

頭を使う 賢いお金持ちがいらっしゃるんでしょうけど・・・

 

結果、誘ってくださる人は そこに 上手に

WINWINの関係を作っていただき、

稼いでいるにすぎないと思うんです・・・

 

確かに 私の夢は経済的自立をする事!

 

それには たくさんの 人の知恵を拝借して

稼ぐすべを勉強していかなくてはいけないと

思っていますが・・・

 

私が求めているのは そういうのじゃなくて・・・

本当に 自分の力で 稼げるようになりたい!

 

これが正直な気持ちです。

 

Facebook人口がたくさんいる中で、

私を見つけて下さって とても ありがたいですが・・・

 

ごめんなさい。

 

私は、自分の力で 努力して 稼ぎたいです!!!

 

この努力が実るかは別問題だと きちんと 理解もしておりますが、

努力を惜しむつもりもありません。

 

本業の仕事(事務員さん)、家事、育児の合間をぬって

出来る限りの努力をする!

 

生ぬるい事言ってんなーって笑われるかもしれませんが、

努力に勝るものはない!

 

諦めずに 着実に 自分の知識を増やしていく!

 

目標は 長男くんが 大学受験する前までに

経済的自立をする!

 

長男くんが大学へ進学と同時に

長女さんが高校入学、

次女さんは小学6年生!

 

努力せずに過ごせる時間は

ほんの少しもありません!

 

その頃までに

私立高校も無償化になってくれてるといいのですが(;^_^A

 

わが家の子の 

性格を見る限り

私立の高校で しっかりサポートをして頂く方が

良いと思うのです。

 

子どもの将来の為にも

私が頑張る!

 

なので、

とりあえず

簡単に稼げる・・・っていうお誘い・・・

 

お断りさせて頂きます!!!!!