lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

時は金なり をやっと知る∑(°口°๑)❢❢

こんにちは アラフォーのラパンです(´-∀-`)

ブログを書くようになり

いろんなサイトにお邪魔させて頂くようになりました。

すると・・・

自分の知識がない事にびっくりすることが多い∑(°口°๑)❢❢

っていうか、こんなことまで教えてくれるの?

コンサルタントがいらっしゃるの???みたいな(; ・`д・´)

でも、それってみんなが悩むところを助けてくれるお仕事!

ピンポイントでかゆいところに 手が届く みたいな・・・⤴⤴⤴⤴⤴⤴

色々な悩みは人それぞれで、

同じ事柄でも ちょっとしか 悩まない人と

もっともっと真剣に悩む人

色んな人がいますよね(。•ᴗ•。)♡

そういうところを サポートしてくれるお仕事が多い事にびっくり( ゚Д゚)

私は 全然 そういう 知識を取り入れて 人の役に立てるお仕事は アリ だと思います|•'-'•)و✧

ただただ 自分の好きなように生きてきただけの私・・・

パソコンが好きだったので、高校から情報処理科へ進んだり、

父の後を継ぐという道もあったのですが、

はねのけて ただただ 自分のしたい事に まっしぐら・・・

後から考えてみれば、

きちんと考えたら良かったのかなぁ?

でも、これはこれで楽しい人生だったなぁ~とか

アラフォーになって思うラパンですが、

このブログによって 自分の世界や

世の中の見方がすごく変わりました(๑°ㅁ°๑)‼

産まれて

幼稚園や保育園に行き

小学校に行き

中学校に行き

高校へ行く

そこからは 

大学に行ったり

専門学校へ行ったり

進学ではなく働く道を選んだり

あとは普通に会社勤めをする

↑これが普通だと思っていた 自分にびっくり( ゚Д゚)

探せば 色んなお仕事はあるし、

会社に行かずに

お仕事出来ている人、

会社勤めよりたくさん稼いでいる方

いろんな世の中が見えてきた(。-∀-)ニヤリ

アラフォーになってやっと・・・・(≧ε≦● )プッ

気付いた現在、まだ長男が高校生で良かった~Σ(゚д゚;)

危うく 視野の狭い アドバイスしか出来なかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

世の中を知る事の大切さを

やっと知った ラパンでした(´ε` )

今までは 暇だったら スマホで ゲームしてみたり

マンガ読んでみたり、動画見たりで過ごしていましたが・・・

そんな時間が勿体ない と思い始めた( -`ω-)✧

その時間に すこしでも 情報を仕入れたいと|•'-'•)و✧

遅咲き ラパン(≧з≦)

時間を無駄には出来ないとやっと知りました(≧ε≦● )プッ