lapinslife

アラフォーラパン 日々を楽しく♪

面白法人カヤックさんが気になって仕方がない・・・(〃艸〃)

お昼休み中に・・・

 

ネットサーフィン💦

 

どうしても面白法人カヤックさんが気になる・・・

 

面白法人カヤックが気になる人はこちらへ~

 

みたいな案内につられ転職サイトに登録してしまいましたゞ(≧ε≦*) 爆笑

 

転職するつもりは一切ありませんが・・・・

 

気になって仕方ないんだもん~ゞ(≧ε≦*) 爆笑

 

結果・・・別に登録しなくても検索したらきちんとホームページのある

 

会社さんでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

社名が素敵すぎて・・・つられました(๑°ㅁ°๑)‼

 

っていうだけのご報告~∑(°口°๑)❢❢

 

そんな報告 いらんよね???(。_。`)チーン

 

すみませ~んΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!